2013/12/21

kids lesson "お菓子の家"





ちありの幼稚園生活も最後の冬休み到来♡

kids lessonを開催しました!
子供が喜ぶクリスマスといえば、これよね、

お菓子の家♡





みんなの喜ぶ顔が見たくて、一生懸命準備したよーおかあさん。笑

子供たちが作るので、クッキーハウスは前日に組み立て済み、デコ用お菓子はひとり1セット、
いろんな種類で用意しました。窓やドアも、ココアクッキーで用意したよ。
お名前プレートもアイシングクッキーでね♪






さぁみんな♡ 自由に飾って、貼って、デコレーションしてね!











1時間半〜2時間くらいでみんな完成〜!

個性あふれる、それはそれは可愛いおうちが出来上がりました〜♡







みんなの楽しそうなお顔、見ていてとっても幸せでした。



今回は男の子も参加してくれて、ママがびっくりしちゃうほど上手な仕上がりでしたよ。
お菓子を愛するこころはみんな同じだね♡

参加してくれたみんな、どうもありがとう!

家族みんなで楽しく食べてね!
素敵なchristmasを☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿