2014/02/16

大好きな場所で





久しぶりの更新になってしまいました^^;
ここ最近の大雪っぷりといったら! びっくりですねー。

バレンタインのレッスンが続いていた先週末、レッスンにもいろいろ影響が…
雪の降りしきる中、レッスンにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

(私は、帰り道に積雪の影響で電車が止まり…深夜に雪まみれで帰宅しました・・・
でも、雪の中来てくださったみなさんにお会いできたから、全然平気でしたよ涙)

そして、このバレンタインレッスンをもちまして、2年間お世話になりました
ウラノスティアさんでのレッスンが無事に終了いたしました。

たくさんの方に、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
アイシングクッキーを通して、たくさんの出会いがあったこと、みなさまと楽しい時間を
共有させていただいたこと、、とっても充実した2年間でした。

この2年間に学んだことを生かし、今後もアイシングクッキー活動に精進していきたい
と思います。感謝の気持ちを忘れずに。


ありがとうございました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿