2014/03/11

卒園式に向けて





早いもので、ちありの幼稚園生活も、残り1週間になりました。
今週末は、涙涙の(予想)卒園式です。


幼稚園生活は、母娘ともに、とても充実していて、楽しい思い出ばかり。
今週は涙腺ゆるんじゃうな・・・ 思い返すだけでもううるうる。


小学校も楽しみだし、成長ももちろん嬉しいのだけど、
この可愛い幼い時期が終わってしまうのかと思うと、やっぱり寂しいな。


写真のクッキーは、ちありの幼稚園の制服クッキーです。
先日クラスで持ち寄りパーティーがあって、私はデザート担当だったので
アイシングクッキー(って、デザートかしら・・)を持っていきました♪


みんな風邪引かないで、元気に卒園式出れるといいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿