2014/05/28

Leopard x Red




ご無沙汰しております^^;

春から新しい生活と共に、レッスンやお仕事も始まり、
ノンストップな毎日を過ごしてます…

娘のちありは毎日元気に小学校通っておりますよん♪
楽しそうで何より♡

BLOGもなかなか書けなてなくて…
アイシングクッキーはたくさん作っているので、少しずつですがUPしていきますね。


もうY&Csweetsの定番化!?しているレオパード柄のアイシングクッキー。
先日のレッスンでもみなさん、とってもお上手に仕上げてくださいましたよー!

こちらのクッキーは、お知り合いの方からのオーダーで

レオパ×赤!

セクシーな、大人系な感じになりましたね♡
私に足らないものだな…

お誕生日おめでとうございました♡









0 件のコメント:

コメントを投稿