2014/09/02

お花のアイシングクッキー mini flower icing cookies



先日のキッズサマーパーティでは、130人近くの子供たちがアイシングクッキーを
体験しに来てくれましたー♡



みんな、思い思いにデコレーションをして…
楽しんでくれたみたいでよかったです!

今回は、私の住むご近所の英語教室とコラボで行ったpartyだったのですが、
また機会がありましたら、他の場所などでもキッズ向けのアイシングクッキー作りイベントなどを開催したいなと思いましたー♡ 
その時は是非みなさま、よろしくお願いいたします!




そしてママへのお土産に、お花のミニアイシングクッキーを。








カラフルでお花畑のよう♡
ちゃんとママまで届いたかな^^?

お手伝いしてくれたママのお友達、子供たち、みんなありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿