2014/11/11

ベビーシャワー!! Baby Shower!!


 



昨日はお友達のベビーシャワーをやりました!

ベビーシャワーとは、妊婦さんのためのパーティー。
出産の前にみんなで妊婦さんをお祝いします。
アメリカ発祥の行事ですが、最近は日本でも流行りつつあるそうですね!

私もやってみたくて、このたび実現♡

12月に出産予定の仲良しママが二人いて、しかも二人とも男の子が産まれる予定♡

パーティーのテーマは " BLUE & PINK "♥

妊婦さん二人をサプライズでお迎えして、いっぱい感激してもらえて!
とっても素敵な時間になりました。








メッセージカードや、サッシュ(たすき)は、Talking Tablesのもの!
可愛いparty goodsがたくさんあります♪

nut2decoで購入できます♡

サッシュの裏には、みんなで応援のメッセージを書きました。
これ持って出産がんばってほしいな!







定番のアイシングクッキーもブルーとピンクで統一!



今回はチュールなどを使ってラッピングも可愛くしたよ♡









パーティーのセッティング!
ぽんぽんも手作り♡
















お食事の後は、スペシャルケーキ!今回は特大サイズの7号のケーキ〜♡






Wish you much love and happiness!


















0 件のコメント:

コメントを投稿