2014/12/02

プライベートクリスマスレッスン    " 1day Christmas icing cookie class "





先日、一足お先に、プライベートクリスマスレッスンを開催しました。

初心者様も多くいらっしゃるということで、作りやすさを重視して、
1日限定のアイシングクッキーをデザインしました。

貸し切りでしたので、男性の方もいらっしゃいました!
(※当Lesson Roomは通常は男性のご参加はご遠慮いただいております)


とっても楽しんでいただけたみたいで^^ よかったです。
ご参加くださった皆様、ありがとうござました!
また是非、いらしてくださいね♡








0 件のコメント:

コメントを投稿