2014/12/07

Sweeten your day 書籍出版のお知らせ


みなさま、こんにちは!
Y&Csweetsの高橋洋子です。
いつもBLOGを読んでくださってありがとうございます。

今日は、読者のみなさまに大切なお知らせです♡

この度、ずっとずーっと夢に見ていた、書籍の出版が実現しました!

このブログのタイトル、そして私のアイシングクッキー活動のテーマである
「Sweeten your day」
思い入れのあるこのタイトルを、本の題名にしました。





アイシングクッキーを通して、
作る時間や食べる時間。プレゼントする時、プレゼントされる時。
そしてこうして私のBLOG や作品を見てくださる時間。

毎日の中に、ちょっとだけsweetな時間があるといいよね!という意味を込めてます。

今回その思いを込めて、この本を作りました。
本を手に取ってくださった方が、少しでもほっこりと甘い気持ちが味わえるように。
自分の中に、ほんのちょっとのお砂糖が加わったような気持ちになるように。


もちろん、レシピ本としてたくさんの方のお役に立てたら、そんな嬉しいことはないので
作り方の手順なども、1から丁寧に解説しました。
全レシピ、手順画像付きで掲載しております!
レシピ数は30作品くらい載せてます♡もちろん、オール新作!

アイシングクッキー初心者の方も、上級者の方にも、楽しんで作っていただける
内容に仕上がってると思います♡

アイシングクッキーのデザインはもちろん、レイアウトや、文字のフォント、レシピタイトル、全てにこだわった渾身の一作です。

普段、なかなかレッスンなどにご参加頂けない方にも、Y&Csweetsのアイシングクッキーを
身近に感じてもらえたらいいなと思っております。



私は、普段から可愛いものを"眺める"ことが大好きで、
可愛いものを見ると、それだけで癒されるのです。海外の本や雑貨も大好き!
そうゆう方いっぱいいますよねきっと♡

いつか本を出せる日が来たら、見た目に可愛い、置いてあるだけで幸せな気分になれるような、洋書のような作りたいと夢に見てました。
なので、今回出版するSweeten your dayも洋書をイメージした作品に仕上げました。
共感してくれる人がいっぱいいたら、最高にHAPPYです!


全国の書店にて販売開始は、12月20日。
Amazonなどでは予約販売がスタートしております!
Amazon

是非是非みなさまのお手元に、Sweetな時間をお届けできたら嬉しいです♡
この時期だから、クリスマスプレゼントとして・・・♡なんて^^


そして最後に。
この本を作るに至るまでには、たくさんの人の応援やご支持がありましたことを
心から感謝しております。
ブログ(アメーバブログ時代から)を通して応援してくださった方、
レッスンなどにご参加くださった方、
オーダーなどでご依頼くださった方。

お教室開講や撮影等のお仕事でお世話になったみなさま。
身近で応援してくれた大好きなお友達のみんな。
この本の撮影を手伝ってくれたERIちゃん。

この素敵なご縁をくださったソーテック出版社の大波様。

ずっと支えてくれた家族。

そして一番最後に、いつも私に本当のsweetな時間をくれる
娘のchiari

みんなみんな、本当にありがとうございました。








そしてこれからも、たくさんの人をHAPPYにできるようなアイシングクッキーを、
初心を忘れずに、1枚1枚に心を込めて作っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





Sweeten your day.
毎日に甘いお砂糖を。

Y&Csweets
YOHKO TAKAHASHI
高橋洋子














0 件のコメント:

コメントを投稿