2015/01/19

レシピ公開スタート! 





Hello,everyone!

みなさま、こんにちは!

ずっとやりたくて、私の中であたためていたこと…
それは…♡
Y&Csweetsのオリジナルレシピの公開です!

アイシングクッキーはもちろん、他にも可愛いsweetsのレシピをたくさん研究して、
わかり易く公開していきたいと思ってます。
遠くにお住まいでレッスンにご参加できない方にも見ていただけたらと思います♪

みなさまと一緒にアイシングクッキー作り、お菓子作りを楽しめたらとっても嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします:)

YouTubeに動画も配信したいなー!時間ないなー!がんばります^^;


レシピについての質問なども、答えられる範囲でお答えしていきますので
(普段ほぼ使われていない…笑)このブログのコメント欄にも是非ご質問ください!


ここで公開していくレシピは、同時にクックパッドの方でも載せていく予定なので
つくれぽなどももらえたら嬉しいです^^
掲載遅れちゃうかもしれないのですが、必ず目を通しますので是非送ってくださいね♪
YCsweetsのキッチン


※私がお菓子や料理の写真にハマったのは実はクックパッドがきっかけでした^^
ずいぶん昔のMYレシピが残ってて、すごく懐かしい…^^;
この度、晴れて、復活!笑
キッチンの名前もYCsweetsに変更しまして、再スタートです!是非遊びにきてね♡


そしてもちろん♡
こちらも引き続きよろしくお願いします♡
BLOGには載せない秘密の(?)レシピをたくさん載せてます!

◆365日楽しめるアイシングクッキーレシピ集◆
Sweeten your day





Enjoy decorations!












0 件のコメント:

コメントを投稿