2015/03/22

初めてのポーセラーツ






先日、初めて(何気に^^;…)ポーセラーツを習ってきました♡
お気に入りのmug♡






私のアイシングの生徒さんに、ポーセラーツのお教室の先生がいらして
その先生のところにお邪魔させていただき、作ってきました♪

小さい頃から、工作大好きな私としては、もー、楽しくって♪
単色転写紙というものを、すべてフリーハンドでハサミで切って貼り付けました。


お菓子とお皿は切っても切れない大切な関係・・・・♡

作りたいお皿やカップのデザインはたくさんあるので
また作りにいこうと思ってます!


ポーセラーツってエレガント系なデザインが多いので、あんまりだったんだけど…
POPなのも出来るなら、私のイメージにも合うかも♪







飲み終わったら…  中には… :)♡





このBLOG内の全ての画像にPinterestのピンボタンを付けました♪
是非、お気に入りの画像をPinしてくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿