2015/11/16

スターウォーズのアイシングクッキー  STAR WARS icing cookies



スターウォーズのアイシングクッキー!
オールスターです!
10歳の男の子のBDでした^^


オビワンケノービ、ダースモール、R2-D2、C3PO、
ヨーダ、ダースベイダー、

えっと…毛もじゃもじゃの方は何でしたっけ…お名前…












調べました! チューバッカです!笑 そうそう。










ヨーダとダースベイダーは、可愛いから(可愛くはない?)
多めに作ってみました♪


Thank you for your order!







pray for paris…


パリで起こったテロのニュースにとても心が傷みます。
あの素敵なパリの街に、こんな悲しいことが起こるなんて。
犠牲になった方のご冥福を心からお祈りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿