2016/02/20

ひなまつりの名入りアイシングクッキーギフトボックス!Hinamatsuri icing cookies box!



バレンタインの次は、ひな祭り! 可愛い季節は終わらない!!笑

とってもお気に入りのセットができました♡ 
ひな祭りのスペシャルアイシングクッキーギフトボックスです。

和風なアイシングクッキーもいいなー、って最近すごく思います^^
雛人形は、皆様おうちに出されると思うので(うちはまだだわ・・・いつ出す・・かな)

今回はお雛様ではないアイシングクッキーのセットにしました♪
是非、ご家庭の素敵なお雛様とお内裏様の隣に飾ってあげてください〜♡

そしてこのひな祭りギフトボックスは♡♡♡
お名前入りのアイシングクッキーがセットになっております。

私が1枚ずつ、心を込めて、筆で書かせていいただきます♡
(もちろん、食用の竹炭粉を使用しますので、安心して食べられます。)

ちなみに、この見本の「結愛」ちゃんと「さくら」ちゃんは、2015年女の子の人気名前ランキングから、セレクトして書いてみました!最近は可愛い名前がいっぱいだなぁ♡

どんなお名前がオーダーされるのかしら・・♪私も楽しみです!
(漢字、平仮名、どちらでも可能です)

※「ひなまつり」と「初節句」の文字もどちらかお選びいただけます。















セットの内容は上の写真になります。計10枚のクッキーになります。
姉妹の方などに向けて、お名前クッキーの追加サービスもございます。

ギフトボックスの詳しい内容などはY&CsweetsONLINESHOP
をご覧くださいませ。


販売開始は2月21日(日)20:00〜になります。
お届けは、2月24日(水)以降になります。

※今回から、送料がお安くなりました!お届け先により異なりますが、以前の料金より
100円〜200円値引きさせていただきました。是非ご利用くださいませ!

皆様のご注文お待ちしております♡













ご注文はY&Csweets ONLINESHOPより









0 件のコメント:

コメントを投稿