2016/04/09

meow meow cookie Lesson





◆ meow meow cookie Lesson ◆ 4500yen

今後基礎レッスンなどを開催していくにあたって、まずはちょっとアイシングクッキを作ってみたいな♪という方もいらっしゃるかな♡なんて思いまして、初心者様でも作りやすいデザインのレッスンをご紹介します^^
meow meow! (ねこの鳴き声、英語バージョン。ミャォミャォ。)

私のお気に入りねこちゃんっ♡ このゆる〜いお顔をみんなで作りたいのです笑

もちろん、経験者様にも、楽しめる様に細かな技術も入ってます♪

アウトラインやベース塗り、文字や模様なども描きます。
皆さん、それぞれに、愛しいねこちゃんに仕上げてくださいね!












こちらがレッスンで仕上げる6枚のクッキーになります!
肉球クッキーも小さくてかわいいよ♡








Let's enjoy cookie decorating!













0 件のコメント:

コメントを投稿