2016/04/25

Seoul trip




久しぶりの訪韓〜♡ 少し時間がたってしまいましたが、ソウル旅行記。

(向こうからリアルタイムにINSTAGRAMを更新していましたがいちおココでも♪)
先月末から4日間行ってきました! 今回も楽しすぎる毎日でした♡




東大門のショッピングモール、Doota!の入り口にある「REMICONE」
可愛い綿あめアイスが人気のお店です♡







あの綿あめ機、カワイイ・・・・欲しい。
店員のお姉さんも可愛かったな〜♡




こちらのアイスも綿あめも、パチパチしてます。綿ぱちみたいな感じ。31のポッピングシャワーみたいな?^^

この日は電車で帰ったのが夜の11時すぎ^^; 眠らない東大門の街を歩いていると
時間を忘れてしまうのです・・・^^;



屋台もいっぱい出てて、楽しい♪





今回のホテルは朝食付きでしたー♡






2日目はショッピングデー♪
まずは、東大門総合市場へ。






東大門総合市場は何気に、初めて行ったのだけど。
ここは、・・・もう・・・!楽しすぎます!やばい。笑
小物や、リボン、布、ハンドメイド用のパーツ・・・所狭しと細かい商品が並んでいて
何時間でもいれそうなスポットですー! 次回も絶対行きたい♪






少し移動して、おなじみの芳山総合市場、製菓材料問屋通りへ。
お仕事の材料などをささっと調達。





東大門駅まで戻って♪ 今度は新しい商業施設「現代シティアウトレット東大門」へ。






大ファンの、DORE DOREも入っていたよー!相変わらずカラフルですね〜♡
このファンキー?なPOPな色使いが大好き!



地下のフードコート(とは言ってはいけないオシャレな雰囲気♪)には
いろんなお店が入っていました♡



こちらも親子で大好きな、バナナウユのカフェ〜!
「 Yellow Cafe 」





でかいー♡アイラブバナナウユー♡







弘大入口駅に直結している雑貨屋さん、 「BUTTER」
プチプラで可愛いものがたくさんありました♡どこにいても雑貨屋は楽しい〜





Trip 2へ続く♡




0 件のコメント:

コメントを投稿