2016/05/07

スペシャルアイシングレッスン@大阪 ご予約受付につきまして





お待たせいたしました♡大阪レッスン、ご予約のご案内です。


6月11日(土)10:30、15:00の2回の開催です!
会場は、大阪市此花区 JRユニバーサルシティ駅徒歩1分になります。
(詳しいご案内は、ご予約確定後にご案内いたします。)

【 レッスンテーマ 】「 Dreamy pastels 」

【 レッスン受講料 】:7,000円(税込)
※お茶菓子、お土産付
※今回の特別レッスンは、銀行お振込での前払い制になります。


【 レッスン内容 】

パステルカラーをメインに、ユニコーン、キャンディー、コットンキャンディー、リボン、エンブレム、パフュームボトルの計6枚のクッキーを仕上げます。

アイシングクッキーの作り方を順を追ってレクチャーいたします。
可愛く作るポイントなどもご紹介できればと思ってます♡


初心者様も、ご経験者様も、どなたでもご参加いただけます。
約3時間のレッスンの予定です。
(レッスン時間約2時間半、その後約30分はフリータイム、お茶やおしゃべりの時間を設けたいと思ってます♪終了時間は多少前後する場合がございますのでご了承ください。)


【 ご予約方法 】

ご購入手続きにて、ONLINE SHOPよりお申し込みください。

ご予約は5月8日(日)20:00〜より開始になります。

ご購入後に自動配信のメールが送信されます。ご予約内容を必ずご確認ください。
自動配信のメールが届きましたら、仮ご予約は完了しております。
(※メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。)

その後、2日以内にこちらからご予約のお礼を兼ねた手動配信のメールをお送りさせて
いただきます。お振込先をご案内いたしますので、期限内にレッスン料のお支払いをお願いいたします。
生徒様からのご入金を確認させていただきましたら、ご予約完了となります。
(その後、会場の詳しい地図をご案内いたします。)



【 レッスン当日の持ち物 】
 
エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用のマチのある袋(BOXサイズ23x18cm)
必要に応じてカメラ(動画の撮影はご遠慮ください)、筆記用具



【 キャンセルにつきまして 】

今回のレッスンは出張特別開催のため、ご予約後のキャンセルは、できる限りご遠慮いただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
会場手配、前々日までに製作完了、前日には材料搬入等の手配をいたしますので、
キャンセル料はレッスン日5日前より発生いたします、ご了承ください。
(大変恐縮ではございますが、ご返金が発生した際の振込手数料は生徒様にご負担いただきます。)

5日前 レッスン料30%
4日前 レッスン料50%
前々日 レッスン料80%
前日  レッスン料100%
当日  レッスン料100%



【 その他の注意、お願い 】 

・小さなお子様のご同伴はご遠慮ください。
・レッスン中や、デモンストレーションの動画の撮影は禁止させていただきます。
・写真の撮影は可能です。
・SNS等にレッスン手順カットを掲載することもご遠慮ください。



皆様に大阪でお会いできること、とっても楽しみにしております♡
ご予約、心よりお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿