2016/05/02

icing cookies! 3 アイシングクッキー3


第3弾〜♡











3月末に、小学生2年生の男の子を対象にキッズアイシングクッキー教室を開催しました!
今時の男の子は、クッキーくらい作れないとね♪笑

お友達の送別partyも兼ねてだったので、最後は、レインボーケーキでサプライズ!
サッカーチームのみんなだったので、お名前と背番号を書いた(その場で書いたよ♪)
ユニフォームにクッキーもプレゼントしました!

普段、なかなか、触れることのないスイートな?お菓子の世界にワイワイ楽しそうな
ボーイズ達でした♡






パフェのアイシングクッキー♡yummy~







不動の人気なんですね〜♡ワンワンとうーたんのアイシングクッキー♡







YUZUちゃんへの、柚子クッキー。 ゆるキャラみたいで可愛い♪















音楽をモチーフにしたアイシングクッキー♪♪♪

ドラム、ベース、エレキギターなど・・・♪












もんげー!こまさんズラー!こまじろうズラよー! ・・なアイシングクッキー♡
風呂敷柄もイケてるでしょ♡











5月、6月の1dayレッスンは、現在も数席空きがございます♪
お申し込みはY&Csweets ONLINE SHOPよりどうぞ♡

みなさまのご参加お待ちしてます!






0 件のコメント:

コメントを投稿