2016/05/18

iromonomarketご来店ありがとうございました!




ラフォーレ原宿iromonomarket 5th anniversaryが先日終了しました!
久しぶりの参加でしたが、たくさんの方にY&Csweetsのアイシングクッキーを
お手に取っていただき、ご購入していただき、
本当に本当にありがとうございました!!!

instagramにもたくさんのタグ付け、ご紹介、ありがとうございました♡

やっぱり、シャカシャカ揺れるステンドグラスクッキーが売れ筋でした♪
また違う機会に販売いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



























こちらは、Opening party!
ケータリングのお菓子を担当させていただきました♪










Thank you for coming!! xx





0 件のコメント:

コメントを投稿