2016/06/25

" Marche' de SHI TSU RAI" ご来店ありがとうございました!




昨日は、" Marche' de SHI TSU RAI "の日でした!

初めての開催のイベントだったので、ドキドキ♪でしたが、たくさんの方にご来店をいただきまして、本当にありがとうございました。

イベントでの販売は、個数も多く、製作や梱包作業など準備がかなり大変なのですが^^;
やっぱりお客様との対面販売は、私もとっても楽しい時間です♪














そしてそして!

今回は、なんとー。全ての商品、完売いたしました♡!
も〜、こんなに嬉しいことはありません〜〜(;;)

完売御礼・・・本当に本当にありがとうございました!!


次回のイベントも、どうぞお楽しみに・・・♪





0 件のコメント:

コメントを投稿