2016/06/15

ありがとう大阪♡ Thank you for coming! @ Osaka Lesson






Y&Csweets初♡ 出張大阪アイシングクッキーレッスン!
先日の土曜日に無事終了いたしました〜!

たくさんの皆様にご参加いただきまして・・・♡

いつもIG見てます!って声をかけてくださったり、
Sweeten your dayの本もたくさん持ってきていただいたり、
お写真もいっぱい一緒に撮らせていただきました♡

兵庫県、島根県、広島県など、県外からの生徒様からも多くいらっしゃり、
皆様からお土産やお手紙など、心温まる贈り物をたくさんいただきました。

本当に本当に嬉しくって、泣きそうになりました。(また・・・)
いや、お部屋に帰って、ちょっと泣きました。笑 













午前、午後の、2部開催しましたが、とにかく皆様とっても御上手でした!!
レベル高し!関西♡

手際よく、とても丁寧に、そして可愛く♡仕上げてくださいました。

出張レッスンということで道具の手配や配送などいろいろありましたが、
全てうまくいって、本当に良かったです!
出発ギリギリまで手伝ってくれたうちのスタッフの子達にも感謝です^^;




皆様真剣!に、デモンストレーションを見てくださいました。
長年レッスンをやっている私ではありますが、ここはさすがに緊張しましたねー^^;









こちらは会場のディスプレイ♡ 
千葉から持参したY&Csweetsオリジナルのアイシングクッキーたちは、展示品でもあったのですが、これはなんと!(大げさ)皆さんへのお土産だったのですね〜♪


席に番号が書いてあり、クッキーにも番号が書いてあり、それを合わせて
それぞれのアイシングクッキーをお持ち帰りいただきました^^

大当たりは、キャンディージャーなどのビッグサイズステンドグラスクッキーでした♡
サプライズだったので、皆様にとっても喜んでいただき、
数多くて大変でしたが、頑張ってたくさん用意した甲斐がありました(;;)












Y&Csweets定番のフラワーカップケーキもお土産&御試食に♡
これがあるとテーブルが一気に華やかになるので、お気に入りです!

皆様に、たくさん写真も撮っていただき、嬉しかったー♡














いただいたお土産は、丁寧にお持ち帰りさせていただきました。
娘を預かってくれていた実家にもお裾分けさせていただきました。

もらったお手紙は、一部ですがお返事をお返しさせていただきました。
熱い想いが嬉しくて♡ ファンレターみたいで感激でした〜!
これはもう、いつでwelcomeです!なんて^^♡



以上、大阪レッスンレポートでした。

今回、大変ありがたいことに、また来てください!また開催してほしい!
という声を多数いただきまして(;;)本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

私も絶対、また今回来てくださった皆様にお会いしたいです〜♡
新しい関西の生徒様にももちろんお会いしたいです^^
また必ず、戻ってきますね〜♪


そして、別の地域にも出張レッスンにお伺いしたいと、心から思いました!
地域のアイシング熱の活性化にも?^^なったら、なおいいですよね♡

私自身は、どこにでもお伺いできると思いますので、
ご興味のある、地方にお住いの方、是非お気軽にご相談、お問い合わせください。
(スケジュール調整、人数手配などの規定はございます)

出張先での会場手配など、ホスト役をしていただけるアイシングクッキーの仲間を
大募集中です♡


今回、この大阪アイシングクッキーレッスンをサポートしてくださり、
会場やホテルの手配等してくださった、アイシングクッキー仲間のりさこちゃんには
本当にお世話になりました。心からの感謝を、伝えます。


Y&Csweets YOHKO










保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿