2016/10/05

HALLOWEEN CUPCAKE decorating Lesson!




目玉〜!ミイラ〜!お墓〜!

いつもにない、グロッキーでダークなカップケーキ。むふ 

もう10月だなんて、今年もあと3ヶ月だなんて!毎回書いてる気がしますが、
時が過ぎるのがほんとーに早いです^^;
今年の夏はほぼ毎日、本のレシピを作製&撮影していたので特にあっとゆう間に
過ぎてしまいまして。夏を感じてもいない…

そしたら、もう秋。大好きなお菓子の季節がやってきました!
第一弾は、みんな大好き、年々盛り上がり度を増すばかりのHALLOWEENです♪

ちょっと久しぶりの1dayレッスン!
お会いしたい生徒さまがいっぱいいるので、ぜひ皆様に来ていただきたいです^^
もちろん、新規の生徒さまも大歓迎です!

最近は、基礎レッスンなども含め、技術を学ぶ、スキルアップをする、といった細かい内容のクラスが多かったのですが、今回は"楽しむ"ことをメインにしたレッスン♪
ぜひお気軽にご参加くださいね^^
一緒に血を流しましょう〜♪笑 注:あま〜いイチゴジャムの血です♡













◆【 Cupcake decorating Lesson "HALLOWEEN PARTY "】◆

" ハロウィンカップケーキレッスン "
レッスン料金:¥6,500(税込)
※今回の1dayLessonは、当日レッスンルームでの現金お支払いになります。

レッスンスケジュール、時間などは、Y&CsweetsONLINESHOPにアップしていますので。ご確認をお願いいたします。

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※


レッスン内容:いろんな素材やデコ材料を使いながら4つのカップケーキ(レギュラーサイズ)をデコレーションしていきます。
アイシングはもちろん、クッキーや、シュガーペースト、アイシングローズ、メレンゲなどで仕上げます。

カップケーキはココア味(画像はプレーン)でご用意の予定です!

※今回のレッスンは、カップケーキデコレーションがメインになりますので
シュガーパーツなどはご用意してあるものが多くございます。黒バラのお花絞りなど、
技術をレクチャーさせて頂く工程などは含まれておりませんので予めご了承ください。

色やイラストはオリジナルでアレンジをしてお楽しみくださいね!

(中身の見えるお持ち帰り用のクリアボックス付きです♪)


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※


初心者様でも、経験者様でも、どなたでもお気軽にご参加いただけます♪
レッスン時間は約2時間です。

【場所】千葉県千葉市美浜区 Y&Csweets Lesson Room
             JR京葉線 「稲毛海岸駅」徒歩3分
(詳しい住所、地図などは、ご予約確定後にご案内をお送りさせていただきます。)


【ご予約方法】Y&CsweetsONLINESHOPより、ご購入手続きにて、お申し込みください。
※ご予約開始日、時間につきましては下記に説明を書かせていただいております。

購入後に自動配信のメールが送信されます。ご予約内容を必ずご確認ください。

※自動配信のメールが届きましたら、ご予約は完了しております。
その後、こちらから住所や地図などの詳細を記載した手動メールをお送りさせていただきます。

■携帯アドレスからのお申し込みの場合は、こちらからのご連絡が取れない、メールが届かないなどのトラブルが
多く発生しております。なるべくパソコン等のメールアドレスからご予約くださいますようご協力をお願いいたします。

■ご予約後にメールが届かないなど不具合があった場合は、お手数をおかけいたしますが
お問い合わせフォームよりご予約番号、お名前を添えてご連絡くださいませ。


【キャンセルにつきまして】
ご予約後のキャンセルは、なるべくご遠慮いただいております。
材料などの準備、手配の関係上、レッスン日より4日前から、キャンセル料が発生いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。(代理の方のご参加は可能です)

キャンセル料のお支払いは銀行振込でのお手続きをお願いしております。
4日前:30%、3日前:50%、前日:80%、当日:100%

【持ち物】エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用のマチのある袋
(お持ち帰り用のBOXはこちらでご用意いたします。約18x18cm)


【その他のお願い】
・お子様のご同伴はお断りさせていただいております。

・レッスン中の動画の撮影は固くお断りさせていただきます。写真は可能です。
※ただし、製作手順などをSNSやブログなどに掲載することはご遠慮くださいませ。

 生徒さまのご理解ご協力を、心よりお願い申し上げます。













【ご予約開始につきまして】

ご案内をしておきまして・・・、そしてわたくしごとで大変申し訳ないのですが(>人<)
10月7日〜9日までお休みをいただきますので、
メールのご返信等は10月10日以降となります。

ハロウィンレッスンのご予約開始は、
10月10日(月)20:00〜になります。
(少し先になってしまってすいません><!)

◆ご予約はY&CsweetsONLINESHOPより◆


ご予約開始時間になりましたら、ショップページを更新(更新マークをクリック)して
いただき、ご希望のお日にち、時間のレッスンをご購入手続きにてお申し込みください。

複数人数でのご参加の場合は、商品数を増やしてご購入ください。
その際、ご一緒に参加される方のお名前を備考欄にご記入をお願いいたします。
(保留でのお席確保などは、ご遠慮いただけますようお願いいたします。)


既存の生徒様への先行予約を開始しておりますので、ご予約開始時に
残席数が少なくなっているレッスンがある場合がございます。予めご了承ください。
残席数はできる限り更新していきますのでショップページでご確認をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、Y&Csweetsの楽しいハロウィンパーティーのテーブルに♪
お会いできることを楽しみにしております。

ご予約お待ちしております♡











0 件のコメント:

コメントを投稿