2016/11/23

How Sweet! 完成しました!!




ここ数ヶ月、いや、、夏からの約半年・・・毎日忙しく、怒涛の日々を過ごしてきました。ブログの更新もなかなかできず、いろいろとご報告が遅くなってしまい
申し訳ございません(><)

いよいよ、前作 「 Sweeten your day」の続編!Y&Csweetsの新刊が完成いたしました!
企画は、春頃から始まっていて、長い期間をかけてレシピ開発、デザイン、
製作、撮影、編集を手がけてきました。
今回は本のデザインも編集者さんのご協力のもとですが、私がほぼやらせていただき、
本当に、1から作り上げた、思い入れのある1冊が出来上がりました。

ありがたいことに、ここ最近はたくさんのお仕事をいただけるようになり、
他の製作依頼やお教室運営などとも重なり、
完成前の最後の1ヶ月は「さ、寝よう。」と思って寝た日は
ほとんどないんじゃないかな・・・というくらい気づくと寝落ちしている毎日。

でも、こんなにありがたくて、やりがいのある本の製作のお仕事。
私の中で、妥協は一切ありませんでした!それはどんな時でも信念。

1つのレシピに対して、毎回50枚くらいは撮影したんじゃないかな。
あれこれアングルを変えたり、撮影小物の位置をずらしたり…。
納得のいく1枚が撮れるまで何時間も撮影しました。
日が暮れると撮れないから、時間との勝負も、なかなか大変でした。

今回の撮影で、6000枚近くの写真を撮ったと思われます!笑
撮りすぎると、選定も大変なんですよね・・・自業自得だけど;;



今回の本はページ数も120ページ越えでボリューム満点♪
アイシングクッキーはもちろん、私の気に入りのメレンゲ菓子や
カップケーキのデコレーションなども載っています。

最後には私のお部屋♪というタイトルで、デスクやカメラ、インスピレーションなど
についても、コラムを書いています^^

是非たくさんの方に、読んでいただきたいです!!!
どうか私の想いがたくさんの方に届きますように・・・☆



クリスマスも近づく、12月3日の発売開始です。
Amazon(ご予約受付中です♪)や
全国の書店にて、お買い求めくださいませ^^


いつも応援、サポートいただき、本当にありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿