2016/12/26

Royal icing mini parts




私の今一番のお気に入り!!
アイシングで作ったミニミニパーツたち〜♡

生徒の皆様にもとっても喜んでいただきました!嬉しい^^!

以前作っていた中身の揺れるシャカシャカステンドグラスクッキーの中に入れていた
キャンディーやクッキーも、手作りしていたのですが
今年はクマちゃんやジンジャーブレッドマン、靴下やプレゼントなど、
種類を増やしてみました♪

ステンドグラスクッキーの窓部分にはもちろん、普通のアイシングクッキーのデコにも
使える♡今後も取り入れていきたいのと、イベントなどで販売もしたいなーって思ってます。次回はバレンタインバージョンで製作予定♪

作り方は、通常のアイシングをファイルなどに絞り出してそのまま固めるだけなのですが
細かい作業なのでけっこう根気がいる・・・。
でも出来上がった時のこのキュートさにはやられます♡^^









↑ クマちゃん♡






0 件のコメント:

コメントを投稿