2016/12/06

" Sweets Christmas " @atre KAWASAKI



JR川崎駅に隣接している" アトレ川崎 "
の今年のクリスマス広告のビジュアルを製作させていただきました。

テーマは、" Sweets Christmas "

虹色に輝くお菓子のお家を作りました!
とっても素敵にスタイリングしていただき、可愛らしい広告が出来上がりました♡







館内や、正面玄関などいたるところにポスターが飾ってあり、感激〜♡












これはびっくり!
こんなビッグサイズになったものまで!(これはお菓子ではないそうです^^;)

ありがたいことに、私の作ったお菓子のおうちを展示用として
再現して作ってくれたそうで♡






そして♡

先日から、
私が作った実物のお菓子の家を、川崎アトレの館内に飾っていただいております。
とても光栄です!


お近くにお住いの方、是非見に行ってみてくださいね^^











0 件のコメント:

コメントを投稿