2017/02/14

「あさイチ」たくさんのご視聴ありがとうございました!




このブログでは事後報告になってしまいましたが・・・><
先日、NHK総合テレビの朝の情報番組、「あさイチ」に出演をさせていただきました。
たくさんのご視聴、本当にありがとうございました!


生放送ということで、準備やリハーサルからドキドキしていましたが、
当日の放送や作業は無事に時間通り進めることができ、
(もちろん裏方スタッフさんたちのおかげですが・・)
終わった瞬間はすごくホッとしましたー!

生放送の番組を作るスタッフさんや出演者さんは、本当に大変なお仕事だな〜、
と心から思いました。尊敬!

現場のスタッフさんたちは、本当に優しくて、そして明るくて!テキパキお仕事をされていて、私もすごく刺激になりました、すごーくお勉強になりました。



アイシングクッキーは知ってるけど、実際どうやって作るの?という声も
多かったので、今回こうしてテレビを通してレシピや作り方をご紹介することができて、
本当に嬉しかったです!
皆様、少しはご参考になったでしょうか^^;?

また今後も機会があれば、動画などでも配信していきたいなと思ってます!
時間がない毎日ですが(笑)これからもたくさんの方にアイシングクッキーを知っていただき、楽しんでもらえるように、頑張ります!





あさイチのキャラクター? ぶーちゃん。↓(スタッフの方にとても好評でした!)


今回番組でご紹介していただいた、私のアイシングクッキーの作品たちは、
また別に写真を載せたいと思います^^

レッスンや販売などでも皆様のお手元にお届けしたいので
今しばらくお待ちくださいませ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿