2017/02/14

Thank you for coming! 2/6 Open shop day ご来店ありがとうございました!





2月6日に、念願のY&Csweets主催、
Open shop dayを開催いたしました!


ガラス張りの空間、天気も良く、キラキラした光が差し込む素敵な会場です♡
今回のイベントは、"Valentine's Day"をテーマにディスプレイや商品を作りました。

アイシングクッキーレッスンにも40名様近くの生徒様に来ていただき、
いつも来てくださる生徒さんや、新規の方にもたくさんお会いすることができました!
書籍を持って来てくださったり、その場で買っていただいたり。
サインもたーくさん書かせていただきました(〃_〃)嬉しいです!


私も、1日中慌ただしくバタバタしており、お待たせしてしまった方も多くいらっしゃいまして・・・
商品の方も夕方にはほぼ完売になり、ご希望の商品がお買い求めできなかった方、
せっかく来てくださったのに、申し訳ございませんでした。

でも、この日は本当にたくさんの方にお会いすることができ、私にとってただただ、感動で、胸がいっぱいの素晴らしい1日になりました。

今の私がこうして活動できている背景には、いつも皆様からの応援とサポート、
ご支持があってのものです!これからも感謝の気持ち、初心を忘れずに頑張ります!

次回の1day Open shop dayは3月13日(月)になります。
また詳細決まったらお知らせいたしますね♡
もちろん、アイシングクッキーレッスンもやりますよ〜♪どうぞお楽しみに^^





























初めてのカフェ営業も、おかげさまで大盛況でした♡
中でもメレンゲラテはとても好評で、
たくさんの方にインスタに載せていただきました♡嬉しい限りです^^
次回もまた違う種類でカフェ営業しますので、よろしくお願いいたします♪















0 件のコメント:

コメントを投稿