2017/03/28

Open Shop day vol,2 たくさんのご来店ありがとうございました!




レポートがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・
先日は、第2回目のY&Csweets Open Shop day!、たくさんのご来店
誠にありがとうございました。

明るい日差しが差し込む空間の中で、春をイメージした作品を
たくさん並べました。

レッスンにも30名さま近くの生徒さまにお越しいただき、
中には遠く香港から習いに来てくださった方もいらっしゃったり♡

あっとゆう間の1日でしたが(準備は大変なんですけどね^^;)
とても充実した時間になりました。

また次回、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!












0 件のコメント:

コメントを投稿