2017/03/28

Sweeten your day [나의 첫 아이싱 쿠키] 韓国語翻訳本!!




私の初めての著書、Sweeten your day が、韓国語に翻訳され、
韓国にて発売開始になりました!

韓国版タイトルは" 나의 첫 아이싱 쿠키"
私の初めてのアイシングクッキー

お話をいただいてから、結構な時間がかかっていたのですが、
この本を手にした時は感激で涙が出そうでした♡

それはもちろん、私の本が他の国でこうして翻訳させて発売できるという嬉しさですが
その1番初めが大好きな韓国!ということ。

毎年大好きで旅行に行く韓国。今度行った時は、本屋さんで探してみよ〜♪

韓国版では、本の中身も少し増えて、可愛らしいアレンジが加わったり、
型紙ページも満載になってます♪

私が旅行に行った時やインスタなどを見る限り、まだそこまで
アイシングクッキーを見かけない韓国。どちらかというと
ケーキなどが多いのかな〜、という印象。
カフェはとびきり可愛いのだけど!!!

私の本をきっかけに、アイシングクッキー人口がもっと増えて、
私も韓国アイシング界と交流できるようになれたら嬉しいです♪



제 첫번째 저서, [sweeten your day]가 한국어로 번역되어 발간되었답니다.
한국어 판의 책 타이틀은 [나의 첫 아이싱 쿠키] 입니다.
아이싱쿠키 만드는 법의 모든 레시피에 사진을 첨부하여 정성껏 해설 해 두었구요, 
여러가지 상황에 따른 다양한 아이싱 쿠키 디자인을 게재 했답니다.
부디 많은 분들이 구매해주셨음 좋겠어요^^

저는 한국을 너무 좋아해서 매년 한국엘 간답니다.
이렇게 너무너무 좋아하는 한국에서 저의 책이 (게다가 번역되서!) 발매된다는게 정말 꿈만같아요. 정말 너무 기뻐요!

한국에 계신 많은 분들이 저의 아이싱 쿠키를 함께 즐겨주신다면 정말 영광일 것 같아요.
언젠가 한국에서도 아이싱쿠키 워크샵을 해보고 싶어요.
읽어주셔서 감사합니다~^^


韓国人のお友達が私の本の紹介文を書いてくれました❤️
読めないけど、嬉しい〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿