2017/05/21

Unicorn stained glass cookies! @東京ウォーカー6月号




新作のシャカシャカクッキー!
私も大好きで、世界でも流行中のユニコーンモチーフ。

KADOKAWA様より発行、5月0日発売の、東京ウォーカーの最新号(6月号)に
フォトジェニックなお菓子、として掲載していただきました!

簡単ではありますが、レシピも載せています♪

この号の特集はフォトジェニックTOKYOということで、
思わず写真を撮りたくなるようなスポットやお菓子の情報がいっぱい!

私も久々に雑誌を読みましたが・・・笑
素敵な内容でいっぱいでした!行ってみたいところがたくさん〜♪

"素敵なシーンを写真に撮ること" はもちろん楽しいのですが、

その美しい空間にいることや、可愛いものを作る時間、
その行動自体が楽しいのですよね!










東京ウォーカー最新号(5月20日発売、6月号)は
店頭販売は首都圏の書店、コンビニ、
またはAmazon()からも購入できます!

皆様、是非ご覧ください♥♥♥














0 件のコメント:

コメントを投稿