2017/05/16

"Mother's Day Work Shop for kids!"






日曜日は、母の日でしたね♥

今回は、ご近所の子どもたちと一緒にお母さんへのアイシングクッキー作りの
ワークショップを楽しみました!

みんなの楽しそうな顔を見るのは、私もとてもうれしいこと!

高学年の女の子なんか、すごく上手で、びっくりするほどでしたよ♥

子どもたちの夢で、
クッキーアーティスト、アイシングクッキー作家、
スイーツデコレーターなど。。そんなジャンルが将来もっと増えたらいいのいなー!
なんて思いながらみんなの作品を眺めていました^^

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!


















0 件のコメント:

コメントを投稿