2017/08/23

BISCUITEERS




今回のロンドン旅行でいちばーーーん、インスピレーションと刺激を受けたお店!!

ノッティングヒルにある、BISCUITEERS!

外観写真なのに絵のよう〜♡

店内もアイシングクッキーでいっぱい!!季節ものや、定番もの、
ボックスセットにスティッククッキー、いろんなバージョンのアイシングクッキー。

もー、可愛さが止まらない!なんて可愛いんだろう〜♡
やっぱりいいな、いいな、アイシングクッキー屋さんやりたいな!と心から思いました。

ここは、奥にカフェスペースがあって、そこでお茶を飲みながら
アイシングクッキーを作れるアイシングカフェ。

アポなしはダメだったので、翌日に予約を取って、再訪問することにしました。
















そして翌日♪
好きな形のクッキーを3枚チョイスして、好きなようにデコレーションしてね!
な自由スタイル。

お教室で習う!という感じではないので、
お茶を飲みながら、会話しながら、楽しくアイシング♪
はたまた、それぞれが黙々と作業に没頭するのもいいかも。

これは楽しいな〜♪私もやりたいな〜♪
こんな風に気軽にいつでもアイシングクッキー作れるカフェがあったらとても
楽しいよね♡ 
レクチャー代金はないので、価格も安く提供できてgood!

子連れで来たママも、子供たちにお絵描きをさせて待たせるるような感覚で、
アイシングクッキーが作れたらいいなぁ なんて思ったり。







準備完了!いざ、スタート!






没頭するちあり。










完成〜!アイシングやわらかくて難しかったけど、たのしかったからよし♡





お茶してホッと一息。






ショップバッグに入れてお持ち帰り♡










ノッティングヒルには、パステルなおうちがいっぱい並んでいて
素敵な街並みでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿