2017/08/22

CRUMBS&DOILIES , PRIMROSE BAKERY


私の大好きなYouTubeチャンネル!Cupcake Jemmaさんのお店、CRUMBS&DOILIES!

小さなお店だったけど(1階が店舗、2階がキッチン、この構造いいな〜♡)
とても賑わっていた!有名な方のお店だからね^^

可愛いカップケーキはMサイズとSサイズがそれぞれ売っていて、私たちはSサイズの
いろんな種類をセレクト。どれもとても美味しかった〜!キラキラしてた^^














こちらはPRIMROSE BAKERY
数年前に本を買って持っていて、ずっと行ってみたかったお店♪
外観も黄色でかわいいなー。

もちろん、店内も超超キュート!ツボすぎる!絵本に出てきそうなケーキ屋さん。
こんなお店を開きたい(;_;)

店員さんもとっても優しく、1つ1つのカップケーキの説明をしてくれて
嬉しかったな。旅で出会った親切な人ってずっと印象に残ってる♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿