2017/08/23

Dazzling cafe!




 オーチャードで買い物中、疲れたー休みたいー、と、カフェを探していたら
こんな可愛いカフェを発見 !!
私たち、呼び寄せちゃった♡?ってくらいに感激♪
可愛すぎる内装!椅子がバニーちゃん〜♪

お店の名前はDazzling cafe()
調べてみたら、台湾発祥で、カナダやインドネシアにもあるみたい!いつか日本にも上陸するかな^^?
原宿とかに似合いそうです。笑

こちら、お食事メニューもありましたが、メインはハニートーストのようで
私は迷わずこのカラフルな" MERMAID TOAST "をチョイスしました♡

メニューや、他の方のテーブルにはいろんなハニートーストがありました♪フルーツがのったものなどもとても美味しそうだったな^^






























中のトーストのパン自体もカラフル!!!
アイスやマカロン、クリーム、もー、てんこもり!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿