2017/08/23

Singapore trip! 1









初めて行ったシンガポール!

小さな国とだけあってどこに行くのも距離は近くて、電車もタクシーも使いやすく
移動も楽チンでした♪駅も道もとても綺麗^^
建物に色があるものが多く、明るい雰囲気を感じました。

駅や地域によっていろんな表情があり、マリーナベイサンズ周辺は大都会で高いビルが多く、お店もラグジュアリー。チャイナタウンやリトルインディアは本当にその国に行ったような香りや雰囲気が漂っていました。動物園やセントーサ島のやプールなどは
観光客も多く、子供たち、どの家族も賑わっていました!
オーチャードやギブスは買い物天国♪雑貨屋さんや食べ物屋さんもいっぱいあって、
歩いているだけで楽しかった^^
ご飯も美味しくてチキンライスは何回も食べちゃいました、タイガービールも美味しかったなぁ❤️子供も大人も楽しめるとてもHAPPYな国でした、また絶対に行きたいです♪








チャイナタウン♪












リトルインディア♪














動物園♪Singapore Zoo!


ナイトサファリにも行ったよー♡










名物のチリクラブ♡WS成功のお祝いをみんなで乾杯した最高のディナーでした!











マリーナベイの水上ショーは思っていた以上に迫力満点!







チキンライス、フィッシュスープ♪




どの料理にもパクチーがのってる・・・
私は苦手(>_<)





ホーカースでタイガービール♪






0 件のコメント:

コメントを投稿