2017/08/22

The Berkeley ,afternoon tea ,pretaportea



イギリスといえば、アフタヌーン・ティー。
いろんなところを調べたけど、絶対ここ!と思って、思い切って予約してみた、
The Berkeley hotelpretaportea

ここのアフタヌーン・ティーは、ファッションとコラボレーションしていて、
そのシーズンのコレクションからインスパイアされたデザインのデザートで提供される。

でもすんごい高級感のあるティールームで・・・

超ファッショナブルな店員のマダムが解説してくれた超早い英語でのお菓子については
全然理解できなかった・・。上品すぎてちょっと緊張しました。笑

周りのお客さんもみんな美しい人ばっかりだったなぁ^^;

でもこの、アフタヌーン・ティーのテーブルセッティングを目で、口で、本場で♪
味わえただけでとても満足、本当に素敵な空間でした。

私も素敵なマダームになりたい。と思いましたわ

















ちーはホットチョコレート♪甘々〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿