2018/01/01

Hapoy New Year! 2018




新年明けましておめでとうございます!


去年のうちに、”今年もありがとう”投稿をしようと思っていたのに
間に合わなかった・・・。^^;

昨年も、皆様からのたくさんの応援やご支持をいただきました。
本当にありがとうございました!

出張レッスンにもたくさんお伺いして、各地で数多くの生徒様と
直接お会いすることができました。各地でいろんな食事やお土産を買えたのも
楽しかったな〜♪^^ホストの先生とも仲良くなれて、
どの会場でもとてもあたたかい歓迎をいただき、本当に嬉しかったです。




数えてみたら・・・北海道、福岡、広島、大阪、川越、200人近くの生徒様!!

全国ツアー的な?♡、大変ありがたい、素晴らしい経験をさせていただきました。
また絶対に戻ってきたいと思います♡




また、海外にもたくさん行くことが出来ました。

いろんな景色を目で見て心でも感じて。
海外の色彩などは本当に学びがあります、
いつでも私に刺激やインスピレーションを与えてくれる貴重な時間です。


ロンドンで見た可愛いお菓子やさん、気品のあるアフタヌーンティー。








シンガポールでは初めて海外開催のアイシングワークショップ。
ホストを務めてくれたeaumycookie のメイビスとも、アイシングクッキーを通して
言葉の壁を超えた素晴らしい交流をすることが出来ました。

プラナカン雑貨の色彩や町並みも素敵だったな♪











大好きなソウルは、もう何回目の訪韓だろう〜♡
可愛いお店をいっぱいはしごして、屋台で手軽に食べ歩き♪
何度行っても飽きない大好きな街です^^








念願だった、自分主催の1dayショップイベントも開催できました♡
広告関係のお仕事もご依頼いただき、たくさんのアイシングクッキーを製作しました。

少し前になってしまいましたが、
バレンタイン前に2月には感動のテレビ生出演も果たしました^^

動画レッスンサイトで新しく講師を務めたり、
ユーチューブやインスタグラムのライブ配信などでの動画にも
多くのユーザーさんにご視聴いただきました♪

新しく始めたステンドグラスクッキー講座にもたくさんの生徒様に
ご参加いただき、とても嬉しかったです^^

そんなこんなの、内容もりだくさんすぎる、素晴らしい1年間でした♡



さて、もう年は開けて、2018年!!

2018年は、私の改革の年!にしたい♡
長年活動してきた仕事を新しいスタイルに変えて、
常に新しい業務を取り入れて、先駆者を目指します。

有言実行!これからも皆様にアイシングクッキーを通して
たくさんの幸せをお届けします♡
今年も、Y&Csweetsをどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿